ご挨拶

ようこそいらっしゃいました。 2009年1月にインフルエンザA型から、インフルエンザ脳症になり、3週間ほど大学病院に入院していたtarako3です。

現在は、2ヶ月間の自宅療養後、後遺症もなく復職しました。

--.--.-- *--


   
[EDIT] [TOP]

2010.01.01 *Fri

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
去年はなんとなく調子が良くなかったお正月。
今年はあったか~くして、早寝を心がけているので、いい感じ。

新型や季節性インフルエンザに気をつけてこの冬を乗り切ります♪
みなさんも、無理をしないでお過ごしくださいね。
…でないと……かかっちゃいますよ!インフルエンザ。
   
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.14 *Mon

今年も終わりですね~

ここんところ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
健康診断の結果も良好で、何一つ悪いところがなくホッとしているところです。

季節性のインフルエンザも流行る季節となりました。
来年3月くらいまでは、油断しないで規則正しい生活を心がけたいと思います。

またかかったら、ホントしゃれにならないからなぁ…。
   
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.10.04 *Sun

再びこんな季節がやってきました

ここではお久しぶりです。
10月になって、新型インフルエンザもピークを迎える今日この頃。
ひとまず私は元気に過ごしています。

もうじき健康診断がやってきます。むぅ、いやーな結果にならなきゃいいんですが。
休みの日は結構ゴロゴロしてる日が多いので、体重が心配です(笑)
   
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.07 *Sun

アジサイを見に行く。

めっちゃ晴れてたけど、近くの公園にアジサイを見に行く。
写真はかなり変り種のアジサイ。ガク部分が3つ!?
ほんのりピンクなのも美しい…=w=

   
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.04 *Thu

まだインフル…

まさか、ここまでインフルエンザが流行するとはおもわなんだ。
もう6月なのに、「感染者○○○人突破!」とか…。
例年だとインフルのイの字も出ないような季節なのに、今年はホント異常ですよね。

小さい子がいる家の方や、糖尿病などの持病をお持ちの方は特に注意してくださいね。
家族同士でうつったり、持病があると普通の人より重篤になりやすいそうです。

……持病がない私もなぜか重篤なことになったけど。
今日2月分の医療費明細がキター。入院は実質4日間だったけど、入院の総医療費が10万超えてる!
ただ、健康保険で実質2万程度ですけどね。
ちゃんと健康保険完備の会社でよかったぜ…。全額実費だと泣けてきます。
とりあえず健康はお金には代えられない!
   
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



HP Mini コレ欲しいっ



プロフィール

tarako3

Author:tarako3
3週間の入院、2ヶ月間の自宅療養を経て、復職をしました。
長かった……。




押してくださると励みになります♪
画像は全部で5種類。

ブロともになる?



↓携帯で見るとき便利なQRコード

QRコード


* trk3 only



gremz



検索フォーム





Copyright © あの、ここはどこですか? - インフルエンザA型からインフルエンザ脳症になってしまった26歳の話。- All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
